ヲタクの独り言

お金と時間があればどこへでも。

N市へ遊びに行くつもりが居住してしまった話

よろぶん、あんにょん。

前回のブログ読んでいただきありがとうございました。

ノムノムサランヘヨでございます(指ハート)

 

さて、NCTを履修し始めて約1ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

 

遊びに行ったはずだったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら居住していました。

 

 

 

 

 

 

こわ、、、NCTこわいよ、、、(喜)

全員覚えられるかな、、、

どうかなって思ってたんですけど、、、

 

 

 

全員覚えました。

 

 

とりあえずさ、みんなイケメンすぎない?なに?

どこ見てもイケメンしかおらんくて困ってます。

 

 

生きる美術館なのでは?

f:id:chankayoo:20210405010800j:image

 

彼らへの課金は税金であり拝観料なのでは、、、。

 

 

まずNCTの何に驚いたかって

 

何ヶ国語喋るん?????

 

このひとことに尽きます。

すごすぎない?みんな語学堪能すぎるよ、、、。

色んな言葉が飛び交うし会話の中で

韓国語→中国語→英語が混じってる、、、。

次世代のルー大柴ですね、、、。

時々日本語が聞こえてきてホッしたりもします。

 

 

 

そして最大の好きポイントはこちら

 

運動部の陽キャ集団感

 

f:id:chankayoo:20210410120720j:image

f:id:chankayoo:20210417165119j:image

f:id:chankayoo:20210410122137j:image

f:id:chankayoo:20210410122307j:image

 

これがめちゃくちゃイイ、、、素敵、、、。

熱い青春物語を感じております。

 

 

NCT WORLD見てたんですよ。いいコンテンツです。

PERFECT YEARですか?ってなりましたね。(例え)

イケメンとイケメンの絡みは眼福なんすよ、、、。

 

人数が多いだけにケミ数も多い。

どのコンビも可愛くて愛おしくて

毎晩携帯抱きしめています。(やめてください)

 

 

 

とにかく皆様にオススメしたいのはこちらです。

f:id:chankayoo:20210405011431j:image

https://youtu.be/fv4HhqTHfoQ

 

歌詞もめちゃくちゃにいいんですけど

これは映像も泣いてしまいます、、、。

国籍の違う23人の男の子たちの青春物語、、、。

みんなが一緒に活動していることの奇跡、、、。

新規の私も目頭を熱くしました、、、。非常にイイ。

 

NCT LIFEでルキズ時代を見れるんですがこの厳しい世界でライバルでありながらも親友、ときには家族のように切磋琢磨してる姿に涙が止まらりませんでした。

 

上京することだって大変なのに、海を越えて韓国で頑張るメンバーもいて彼らと彼らの家族を思うと胸が切り裂かれる思いになります。

 

彼らを見ていると、生まれた国や肌の色、言葉の壁さえも乗り越えていける世界になるんじゃないかという気持ちにもなります。

 

みんなうま飯食ってな😭

 

 

 

 

 

そして、そして、そして

供給多すぎ。

 

毎日毎日何かしらの映像がアップされるんです。本当にカムサハムニダが止まらない。こんなん、追いつくので必死やん、、、。まるで俺以外見るなと言われているよう(自意識過剰)

 

てかさ、、、、

 

 

タダでいいんか????

 

 

後で高額請求されるとかそういう怖いやつじゃないですよね、、、?まあ、請求されても快く出しますけど、、、。

 

 

そしてだよ、、、

曲の好みがすぎる

どの曲も好みドンピシャで困っています。

曲調といいコレオといい、、、チェゴ、、、。

クセになる中毒性ある曲多いよね、、、。(最高)

パフォーマンスも本当にすごい。演出から世界観がきちっと作られていて引き込まれます、、、。

 

でも、演出やダンスだけじゃないんです。

 

 

歌がめちゃくちゃに上手い

 

いつか、アカペラアルバムとか出してほしいです。

イスマン先生よろしくお願いします。

 

 

色んな組み合わせでパフォーマンスが見れたり、何度でも美味しいネオカルチャーテクノロジーが私にはドンピシャだったようです。

 

とりあえずどこを見てもイケメンしかおらんし毎日幸せです。ありがとうございます。ノムノムカムサハムニダ。(韓国に向かって45度でお辞儀する絵文字)

 

 

早く鈍器を持ってライブに行きたいね。