ヲタクの独り言

お金と時間があればどこへでも。

世界で1番美しい貴方へ

 

哲也さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

39歳という年はどんな年でしたか?コロナで色んなことが中断されてしまった1年、でも哲也さんは止まらず走り続けていたように思います。

 

哲也さんのなんでも実現していくところ、夢を楽しそうに語るところが本当に大好きで私もそんな大人になりたいなって思います。

 

気付いたら握手会が予定されていた日から、1年経ってしまいました。本当に貴方に会いたかったです。哲也さんに最後に会った日からもうすぐ1年が経つようですが、なんだかもっと昔のような気がして、また貴方に会える日が来るのか不安になります。

 

私は一生貴方のファンでいると思います。こんなに心から愛おしくて大好きだと思えたのは貴方が初めてです。

 

どうかこれかも貴方がやりたいことを沢山実現できますように。たまには踊る姿も見せてくださいね。

 

もうそれなりにお年なのでくれぐれも体調不良と怪我には気を付けていつまでも若々しく頑張ってください。

 

素敵な出来事が溢れる1年になりますように🕊